ウォーキング&ジョギング

今日は私の健康法をご紹介したいと思います♪

去年からウォーキング&ジョギングを始めました!!
運動不足だったし、気軽に始められるかなって思って(*´ω`)o。゚:.・

本格的にやってるっていうよりも、
まずは時間があって元気な時に、普段降りる駅よりも1駅前で降りて
歩いたりすることからはじめてみました。

これが意外に気持ち良くて(・∀・)
今は寒くて厳しいですが...笑

あとはお休みの日には早起きしてジョギングしてます♪
ジョギング用(ウォーキング用?)の靴とかジャージとか、
カワイイのいっぱいあるじゃないですか?!
見た目から入るタイプなので、
こだわって買っちゃいました゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

買ったからには着ないともったいない!
っと思って頑張れてます。

最初は早起きが大変だったけど、
慣れたら気持ちいいって思いますよ!!
すがすがしい気分で走って、心地いい疲労感?が感じられるし、
リフレッシュできます♪

汗かいて老廃物がでているのか、以前よりはお肌が生き返りました♪
太りにくくなった気もしますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

なによりも、身体が強くなった感じがしてうれしいです!
風邪とか、あんまりひかなくなりました!!

ぜひ、ウォーキング&ジョギング、
試してみてください+.゚(*´∀`)b゚+.゚