大塚美容形成外科

美容整形とかってめっちゃ興味あるんですが...
実際どうなんですかね?
痛いのかな?
ちゃんと長くもつのかな?
定期的にメンテナンス?しなきゃなのかな?

気になって大塚美容形成外科のホームページとか見てました♪
経験者の人いたら詳しく聞きたいです!

私の友達にも整形した子がいました!!
久しぶりにあったら目が二重だったのでビックリ(笑)
もともとアイプチとかつけまつげとかアイラインとか...
とにかくメイクが濃い子だったので、
整形したことによってナチュラルメイクになってました(笑)
メイクの時間もめっちゃ短縮されたみたいでうらやましかったです( ´艸`)

実際にやる勇気はなかなかないけど、
やってみたい願望はめっちゃあります゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

大塚美容形成外科ホームページ

大塚美容形成外科ビューティーコロシアム

大塚美容形成外科facebookページ