ジョンソン・エンド・ジョンソンのボディケア

今回はジョンソン・エンド・ジョンソンのボディローションの
『フレッシュ』を使ってみました♪
のびが良くて、ベタつかずサラっとしてて良かったですヾ(*´∀`*)ノ

★フレッシュ
  海と森の恵みが奏でる、風のアロマ。

 ☆生命の源、海と森の芳香成分
   古くからヨーロッパでは、海水や海藻を活用した
   タラソトリートメントが愛され
   中国や日本では笹の葉、西洋や東洋では
   様々な種類のサンザシが用いられてきました。
   生命の源である海と、生き物の楽園である
   森が育んだ芳香成分の調合により、
   活き活きとしたアロマが誕生。

 ☆海と太陽に愛されたみずみずしいアロマ
   トップノートは、海をわたる風のように
   清涼なアクアノート。
   続いて、スイカやメロン、サンザジやササの葉を
   ミックスした、フレッシュでフルーティなミドルノート。
   ベースノートはかすかに大地を感じる安らぎの香り。
   いきいきとした爽やかなアクアの香りの息吹きを
   お楽しみください。

 ☆海へ想いを馳せる香りの演出
   春から夏へと、海が恋しくなるシーズン。
   お部屋でくつろぐひとときに、
   さり気なく海を感じる演出はいかがでしょう。
   ラテン語で「海のしずく」という学名を持つ
   ローズマリーと、お香を思わせるような深い香りの中にかすかに
   レモンのような香りが漂うフランキンセンスのオイルを
   ミックスして、アロマ用のバーナーやディフューザーで。
   清涼感が好きな方は、ミント系を
   ミックスしても。

★海の力、「タラソトリートメント処方」で
 リフレッシュしながらみずみずしい肌に。

  汗ばんだ肌をすっきり洗い流して、
  思わず見せたくなるような素肌をキープしたい!
  そんな春夏ボディのリフレッシュにぴったりなのが、
  ジョンソンRボディケア フレッシュ ボディローションと
  ボディウォッシュ。
  海の恵みの「タラソトリートメント処方」により、
  与えたうるおいを逃さず、みずみずしく輝く肌に仕上げます。

 ☆Thalasso Treatment タラソトリートメント
   「タラソ」はギリシャ語で「海」を意味する言葉。
   タラソトーリートメントは、海水に含まれるミネラルや
   海藻を用いて肌をケアし、
   心もリフレッシュさせる人気のトリートメントです。
   そのタラソトリートメントを自宅でも手軽に楽しめるよう、
   「フレッシュ」には、肌を整える「海洋ミネラル」や、
   肌にうるおいを与える「アクアモイスチャーエッセンス」を配合。
   肌をしっとりさらさらに導きます。

詳しくはこちら↓↓
ジョンソン・エンド・ジョンソン公式サイト

ジョンソン・エンド・ジョンソン ジョンソンボディケアのページ