ボディショップ

ボディショップで母の日ギフト買っちゃいました♪
普段はあまり使ったことないけど、
いろんな香りがあるし、容器かわいかったーヽ(〃v〃)ノ

ボディショップ製品情報
☆フルーツボディケアコレクション
  美味しそうなフルーツやナッツの香りが人気のコレクション。
  中でもボディバターは、ザ・ボディショップの定番!
  とも言えるボディクリームです。
  マンゴー、パパイア、ココナッツ…。
  好きな香りや肌質に合わせて選べます。
  肌でとろけるバターのような使い心地で、なめらかな肌へ導きます。
  保湿成分としてコミュニティ・フェアトレード原料
  ガーナ産シアバター、ガーナ産ココアバターなどを配合しています。

☆スパ ウィズダム
  世界各地に古くから伝わるボディケアの智慧ウィズダム)を
  集めた「スパウィズダム」シリーズ。
  「モロッコ」「ポリネシア」「アフリカ」という
  3つの地域の伝統的な美容法やスパの文化から着想を得て、
  美容のために使われてきたそれぞれの土地固有の花や木々、
  果実のエキスをふんだんに取り入れました。
  ご自宅のバスルームから、心と身体がほどけるような
  ラグジュアリーなスパへと旅立ちましょう。

☆メイク ミー ファビュラス
  “MAKEME.FABULOUS!私を素敵にして!”
  がテーマのメイクアップシリーズです。
  コンセプトは「メイクアップもフェイスケア発想」。
  スタイリッシュで環境にも配慮したファビュラスな
  パッケージデザインに、単色で、重ねて、
  自由自在に色を楽しめるラインナップ。
  美しく(LookGOOD)、使い心地よく(FeelGOOD)、
  コミュニティ・フェアトレードで良いこともする(DoGOOD)
  を兼ね備えたファビュラス!なシリーズです。
  保湿成分として、コミュニティ・フェアトレード原料
  ナミビア産マルーラナッツオイル(スクレロカリアビレア油)を
  配合しています。

アロエ*フェイスケアシリーズ
  4000年以上前から医療や美容に使われてきたアロエベラ。
  コミュニティ・フェアトレードで調達した、
  良質なグアテマラアロエベラのパワーを最大限に取り入れた
  フェイスケアシリーズです。
  手摘み後12時間以内のベビーリーフを使用し、
  無香料・無着色・保存料フリー・アルコールフリーの
  低刺激処方です。
  フェイスからボディまでトータルにケアできる、
  お肌にも、コミュニティにもやさしいシリーズ。
  アロエベラでは世界初のフェアトレードを実現しました。

☆モイスチャーホワイト
  ザ・ボディショップが日本人の肌のために研究を重ね、
  日本で開発した「モイスチャーホワイト」。
  古来、食用として親しまれてきた「シソ」に秘められた
  ブライトニングパワーに着目し、
  葉から抽出されたエキスを配合しました。
  さらに、甘草やアロエベラなど植物のうるおいをふんだんに
  取り入れ、美白への飽くなき探究と自然のエネルギーを凝集。
  まるで真珠のように気品あふれ輝く肌、
  内側から冴えわたるような透明美肌へと導きます。

☆レインフォレスト ヘアケア
  森からの恵みで髪本来の美しさを目覚めさせ、
  素のままの美しく健やかな髪に導く 「レインフォレスト ヘアケア」。
  アマゾン原産のパラカシーオイルをはじめとした、
  世界各地の天然成分を贅沢に取り入れました。
  さらに、ザ・ボディショップの新基準「エコ・コンシャスマーク」
  を初めて導入。
   髪だけでなく、海にもやさしいヘアケアシリーズです。
   森の恵みたっぷりのヘアケアで、
   髪も心も解き放たれる心地よい“素髪体験”を。

ホワイトムスク
  1981年に誕生したホワイトムスク
  「エキゾティック」「ピュア」「ミステリアス」「ドラマティック」と、
  身につける人によって表現が異なる魅惑の香りです。
  動物愛護の観点から、ザ・ボディショップは、
  ジャコウジカの性腺からムスクを採ることに反対し、
  人工的にすばらしいムスクの香りをつくることに成功しました。
  この香りは、世界中のザ・ボディショップで長く愛され続けています。
  ボディクリームやボディローションなどには、
  保湿成分としてコミュニティ・フェアトレード原料
  ガーナ産シアバターココアバターニカラグア産セサミオイル、
  ブラジル産ババスオイルなどを配合しています。

詳しくはこちら↓↓
ザ・ボディショップ公式サイト

ザ・ボディショップ ギフトページ