ラッシュのコスメ

ラッシュのコスメをいただきました♪
今まで使ったことなかったんですよね!
匂い強いかなって思ってたんですが、
いい匂いで気に入りましたヽ(〃v〃)ノ

★ラッシュについて
ラッシュは英国生まれのフレッシュハンドメイドコスメ。
「新鮮」「手作り」「安心」「愉快」をモットーに、
約200種類のスキンケア製品、ヘアケア製品、ソープ、
入浴料などを取り揃えています。
チーズのように山積みになったソープ、
オレンジやレモンみたいにカラフルなバスボム(入浴料)が
山盛りになっている店内は、
まるでヨーロッパのデリカテッセンや八百屋さんのようです。

★ラッシュの変わらない信念
☆新鮮
  肌に直接触れ、日々愛用するコスメは、
  肌にとって食べ物と同じようなもの。
  そこでラッシュは、コスメを食べ物と同じ発想でつくってみました。
  だから何といっても「新鮮さ」が命。
  ビタミンたっぷりの果汁や野菜など、
  新鮮な材料をたっぷり使って作った製品には、
  製造年月日、作り手名、全成分を明記してあります。
  牛乳やお豆腐を買うように、
  製造年月日をチェックしてお買い求めいただくことができます。

☆手作り
  ラッシュは、神奈川県愛甲郡にあるラッシュ専用ファクトリー
  「ラッシュ・キッチン」で全ての製品を手作りしています。
  八百屋さんから仕入れたばかりの野菜や果物を
  包丁でカットしたり、果汁をしぼったりする様子は、
  まるで料理を作っているみたい。
  バブルバーやバスボムは、
  お菓子を作るようにひとつずつ手で作ります。
  できたての製品はボトルやカップに入れて、
  製造者の名前を記したラベルをはって出来上がり。
  作り手のスピリットが伝わるコスメ、それがラッシュです。

☆安心
  2001年4月から日本でも化粧品の全成分表示が
  義務付けられましたが、
  ラッシュは1999年の日本デビューの時から
  全成分をラベルとラッシュタイムズに明記しています。
  全成分を公開することは、ラッシュの品質や、
  安心してお使いいただけることを示す一番の方法だと
  考えているからです。
  ラッシュ製品の原料には、新鮮な果物と野菜、
  香り豊かな花やエッセンシャルオイルの他に、
  肌に対してやさしく安全であることを確認した合成物質を、
  必要な量だけ使用しています。
  ナチュラルコスメの世界で20年以上のキャリアを持つ
  ラッシュ開発チームの知識を結集し、
  防腐効果のある植物やエッセンシャルオイル
  組み合わせることによって製品を安定させています。

☆愉快
  品質が高くて安心…これだけでラッシュは満足しないのです。
  ラッシュに来てくれた人の気持ちを、
  使っている人の毎日の生活を楽しく豊かにすること、
  それがラッシュの使命だと思っているからです。
  アイスクリームみたいなパッケージも、
  『愛ラブユー』なんてネーミングも、
  デリカテッセンのようなディスプレイも
  個性的でユーモラスでしょう?
  楽しくなければラッシュじゃない、
  それがラッシュ製品開発のモットーなのです。

詳しくはこちら↓↓
ラッシュオンライン

ラッシュ 商品一覧

株式会社ラッシュジャパン会社概要