株式会社アルビオン

アルビオンの化粧水が気になってます♪
アットコスメのランキングとかにも載ってるし、
今度買って使ってみようかなって思ってますヾ(*´∀`*)ノ

☆THIS IS ALBION -アルビオンの想い-
アルビオンが考える美しい肌。
それは、“透明感のあるしなやかな肌”。

1956年の創業以来、変わることなく、
“透明感のあるしなやかな肌”を目指して、
さまざまな商品やスキンケアのシステムを研究・開発しています。
一品一品に、最高の使い心地と効果実感を追い求めて。
わたしたちの探求は、これからも続きます。

素肌と生きる。 ALBION

☆スキコンの誇り
進化を遂げた、いま。
新しいスキコン体験を。

1974年のデビュー以来、愛され続ける
アルビオンを代表するロングセラー化粧水です。

「スキコン」などの愛称で親しまれている
アルビオン 薬用スキンコンディショナー エッセンシャル

そんな“スキコン”が、さらなる進化を遂げました。
末永く、真の美しさと向きあってゆける化粧水を
探し求める、あなたの肌へ。

詳しくはこちら↓↓
アルビオン公式サイト

アルビオン商品情報

アルビオン「スキコン」ページ