ザ クラシカベイリゾート

結婚式場、いろいろ見てるの楽しいですよね♪
今回は横浜のウエディング『ザ クラシカベイリゾート』を紹介します!

★CONCEPT
☆リゾートで感じられる本物の寛ぎを…
おふたりとゲストだけが体感できる特別な時間と空間
  専用エントランスからウエディング会場まで、おふたりとゲストだけが
  入ることの出来る特別な空間をご用意いたしております。
  まるでリゾートに滞在しているような、ゆるやかに流れる時間と空間。
  あわただしく過ぎ去っていくウエディングではなく、
  皆様が寛いでお過ごしいただける特別な時間をお約束いたします。

☆プロフェッショナルが選びぬいた確かなクオリティ
特別な一日に、さすがと言われるアイテムをそろえました
  結婚式は、おふたりのセンスをゲストにお披露目する場でもあります。
  普段の洋服やインテリアを選ぶのとは違って、初めての結婚準備にたくさんのアイテムから
  センス良くトータルコーディネートをするのは、なかなか難しいもの。
  クラシカのアイテムは各分野のプロ達が実際にクラシカを見てデザインしたアイテムばかり。
  どれを選択しても、センス溢れるトータルコーディネートに仕上がります。

☆感動できる美味しさを追求
「溢れる笑顔に包まれて、おふたりが最高の幸せを感じられますように」
  私達が一番のこだわりをもっているのがリゾート感を感じられる料理。
  特別な日に相応しい美食と共に過ごす至福のときは、おふたりからのおもてなしに
  欠かせないものだと考えているからです。
  全てのゲストの心に残る料理を目指し、和のテイストを入れたり、
  器やカトラリーに至るまで
  厳選しています。おふたりのお抱えシェフと一緒に、
  おふたりだけの特選コースを作り上げてください。
  おふたりのこだわりがゲストにとって忘れられない味と最高の時間を作り出します。

挙式のスタイルもいろいろあって、見てるだけでも楽しい♪
詳しくはこちら↓↓
ザ クラシカベイリゾート公式サイト

ザ クラシカベイリゾート挙式ページ