リッツ美容外科

美容整形なら高い技術力と独自手術が世界で認められた
セレブブランド、リッツ美容外科について紹介します♪

★リッツ美容外科 基本方針
1.患者さまがまず何を望んでいるかを理解できる、
  心理学的な洞察力を持っていること。

2.いかなる美的要求にも対応できる、
  優れた感性と芸術的センスを持っていること。

3.崇高な倫理感を持ち、外科医として最先端の
  研究を行い、高度な医療技術を持っていること。

★ドクター “高度美容医療へのこだわり”
「すべての患者様に洗練された、最高の美をお届けする」ために、
私どもは常に最高水準の美容医療を追求しております。

日本における美容医療のリーディングクリニックとして、
最新の美容医療技術を世界に発信し、美容医学の発展に努めております。

★リッツの学会活動
私どもリッツ美容外科では毎年必ず、
発表を行なっている学会が2つあります。
ひとつは毎年4月に開催される日本形成外科学会、
もうひとつは毎年10月に開催される日本美容外科学会です。
それ以外にも関連学会で可能な限り
自分たちの研究成果を発表するよう心がけております。

まず、はじめに学会のシステムを紹介します。
私どもは毎年まず学会にどのような発表をしたいかという内容(演題)を
前もって学会会長宛てに提出します。
学会側では学術委員会が組織さており、その演題について検討し、
採否を決定するわけです。
学会発表は"新しい術式"や"稀な治療経験"あるいは"多くの手術経験"など
ある程度のレベル以上の発表が要求されます。
逆にいうと発表レベルに問題がある場合には演題は採用されません。
実際の学会場では5〜10分位の発表を行ないその後、
数分間会場からの質問やコメントに対応するわけです。
学会の場というのはこのように他の医師と討論し、
その経験、意見など貴重な話を聞くことのできる勉強の場でもあるわけです。
すなわち学会にいつも参加し、いつも発表し続ける事が
美容医学の発展に貢献できることであるとリッツ美容外科では考えており、
今後もずっと実践していく所存であります。

私どもは患者さまに最高水準の医療を提供する為に学会を最重要視しております。

詳しくはこちら↓↓
リッツ美容外科公式サイト

リッツ美容外科施術一覧

リッツ美容外科各院紹介