フォーデイズのムーサイオシリーズ

フォーデイズのムーサイオシリーズを
クレンジングクリーム、ウォッシングフォーム、ローション、
美容液、クリームとシリーズで使いました♪

お値段は張ったけど、すごく良かったです。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

クレンジングは最初出したときはクリームだけど、
肌になじませるとオイルに変化!!
洗顔後もさっぱりするのにつっぱらず、しっとりしてました(・∀・)

化粧水はなんと!!
4種類の遺伝子関連成分配合みたいです。
これもさらにしっとりー(o´∀`o)

美溶液にもクリームにも4種類の遺伝子関連成分が配合されてるみたい♪

美溶液はハリと弾力を与えてくれて、
最後はうるおいのベールで包むクリーム!!

しっとりやわらかなお肌になれて大満足でしたヾ(。・ω・)ノ

日焼け止めとかファンデとかもあったから、
そっちも試したい!!
ファンデはフォーデイズの化粧水とか買うちょっと前に
新しくしちゃったから、買わなかったんですよね(´・ω・`;A)

核酸は美容にも健康にもいいみたいですよ♪
核酸を使ったフォーデイズの商品は
他にもいろんなものがありました(・∀・)

詳しくはこちら↓↓
フォーデイズの公式サイト

フォーデイズ核酸商品のページ

フォーデイズの商品の郵送買取☆核酸買取.com☆