銀座カラー

またまた脱毛やってるサロン調べてます。
今度はこちら!!
銀座カラー(・∀・)

脱毛スケジュールを見てみたんです。
6月の時期にあわせるとなんと!!
一年前の6月から開始がオススメみたいですΣ(-∀-;)

最初は4回目までは二か月に一回ぐらいのペースで、
5回目、6回目は3か月に一回のペースで完了ヽ(・∀・)ノ
脱毛も長期戦なんですね(笑)

銀座カラーはIPL脱毛らしいです。
IPL脱毛は、インテンス・パルス・ライトという光のエネルギーが
ムダ毛に直接作用する、痛みが少なく、肌への負担も軽い脱毛方法らしいです(・∀・)
①皮膚表面の温度を上げることなくムダ毛に直接作用。
 ヤケドの心配がなく、輪ゴムではじかれた程度の痛みしかありません。
②1回の照射範囲が広いので、両ワキであれば5分程度で施術が終了します。
 広範囲を短時間で処理できるのでリーズナブルなのです。
③波長が幅広いので、全身のさまざまな部位のムダ毛が脱毛できます。
っというのが特徴みたいです♪

詳しくはこちら↓↓
銀座カラー公式サイト

銀座カラーコースの紹介