アルジェントASOのウェディング

周りで結婚ラッシュが起こってます!笑
個性があって、毎回感動して泣いちゃいます(*>ω<*)
そんなわけで結婚式場のご紹介です♪

☆アルジェントASOのウェディング☆

★おもてなしを極めるための華やかな空間
お招きするゲストへのおふたりの感謝と、
「一人ひとりのゲストをきちんとおもてなししたい」という想い。
凛とした上質感と華やかな雰囲気が漂う空間は、
そんなおふたりの理想のウエディングを極めるために生まれました。
ダウンライトに照らされたシックなエントランスを抜けると、
光に包まれるチャペルやブライズルーム、
そして洗練された印象のパーティサロン……。
2フロアを自由に使った、ラグジュアリーなおもてなしがかなえられます。

★純白のプライズルームはご自分への贅沢
ドアを開けると、眩い明るさに誰もが思わず息をのむような
純白の世界が広がります。
ブライズルームは、ご新婦がウエディング当日に
一番長い時間を過ごされる場所。
だからこそ、
「ご自分を美しく輝かせるための素敵な空間であってほしい」――。
ここは、そんな願いを込めて

★繊細かつ大胆なASOならではの逸品
イタリアンはカジュアルな席でいただくもの”。
そんなイメージとは全く違う、
阿曽達治シェフの繊細で独創的なお料理は、
ゲストの心にいつまでも感動を残す味わいです。
客席でお料理を完成させる演出も、パーティを華やかに彩ります。

詳しくはこちら↓↓
アルジェントASO

アルジェントASOウェディングのページ