ランコムの日焼け止め

暖かい日が続くようになってきましたねー。
UVケアもしっかりしなきゃなーって思ってます(´д`ι)
今回は友達にすすめられた、ランコムについて
書いていきたいと思いまーすヾ(*´∀`*)ノ

ランコム ブランドストーリー
すべては美の昇華のために。
真のエクセレンスを、ランコムから。
  先進のサイエンスがもたらす最高の成果、時代を先駆ける創造性、
  そして最上質なサービス。
  そして最上質なサービス。
  そしてここから生まれる真のエクセレンスこそ、
  ランコムが世界130カ国の女性を魅了し続ける理由です。
  この美しさへの純粋なる感動を、どうぞいつも身近に。
  あなたさまとの出会いに感謝を込めて、
  ランコムよりごあいさつ申し上げます。

☆美の昇華、先進のスキンケアサイエンス。
  女性一人ひとりの美を昇華させるために。
  ランコムでは世界各地に18の研究所、
  3,300人の科学者を擁し研究を進めています。
  すべての製品が先進の科学的見地に基づいて開発され、
  敏感肌を含むすべての肌タイプに皮膚科学的テスト済み。
  肌に変化を感じる人生のあらゆる節目に、
  最良のスキンケア製品をお選びいただけます。

☆メイクアップの先駆者として。
  マスカラをはじめ美しさへの革新と創造性にあふれ、
  常に世界の女性たちを魅惑し続けているランコムのメイクアップ製品。
  中でも日本女性の肌、まつげ、
  唇に関する長年の研究から生まれた製品は多くの女性に支持され、
  特に日本での開発が25年を越えるファンデーションは
  圧倒的な人気を誇ります。

☆女性美を引き出す、フレグランス。
  創立以来、常に女性美を象徴する香水とともに歩んできたランコム
  高品質な原料をもとにつくりだされる香りは、
  華やかな気品と卓越した創造性を兼ね備え、
  世界中の女性たちを魅了し続けています。

詳しくはこちら↓↓
ランコム公式サイト

ランコム UVケア商品ページ