HOUSE OF ROSEのボディケア

こんにちは!
夏に向けて、そろそろ本格的にボディケアしようと思って気になってるのが
HOUSE OF ROSEのボディ スムーザー Oh! Babyヾ(*´∀`*)ノ

★人気の秘密は?
☆つるつる、すべすべの素!
  温泉にも含まれている成分でできた3種のスクラブ*が入っています。
  マッサージすることで余分な角質をやさしく取り除き、
  お肌をつるつる・すべすべにしてくれます。
  *硫酸ナトリウム・炭酸水素ナトリウム・炭酸ナトリウム

☆手塩にかけて作っています。
  ちょうどよい「粒の固さ」と「ペーストの粘度」を出すために
  独自の生産方法で作っています。
  季節によって温度管理に気を遣うなど、
  手塩にかけて作っているんです。

☆すぐに実感、クセになる肌触り!
  大きさの違う粒の絶妙なバランスと、
  体温37℃前後でやわらかくなる点がポイント。
  お肌にやさしいスクラブで、使い心地と
  効果実感にとことんこだわりました。

★Oh! Babyの3つのポイント
☆POINT①
“天然の温泉水”を新たに配合!
  角質をやわらかくしてくれる
  “アルカリ単純温泉水”を新配合。
  ザラつきの原因となる古い角質を
  やわらかくすることで、スムーズに
  取り除きやすくなりました。

☆POINT②
お風呂に置きたくなる!
新パッケージ!
  スタイリッシュなピンクの
  パッケージにリニューアル!
  お風呂に置いておくだけで、
  バスタイムが楽しくなりそう♪

☆POINT③
固いところだけじゃない!
全身どこでも使えます!
  ザラつきの気になるかかとやひじ、
  ひざはもちろん、やわらかいお尻、
  二の腕など、毎日どこでも使用できます。
  気になるボディのお手入れに大活躍!

今は限定でピンクグレープフルーツの香りが発売されてるみたいです♪

詳しくはこちら↓↓
HOUSE OF ROSE公式サイト

Oh!Babyブランドサイト