チャペルウエディングのセントマリーチャーチ

光あふれる清澄な教会で最高のチャペルウエディングを
緑あふれる広大な敷地にたたずむ、
ヨーロピアンスタイルの本格派独立教会は、金町駅から徒歩1分。
駅前とは思えないほどの豊かな自然のなか、
映画の主人公のようなドラマチックなチャペルウエディングを!

★厳粛なるチャペルでの挙式
荘厳な音色のパイプオルガン、フルートとハープの心震わす調べ。
聖歌隊の歌声が響くチャペルは、
外国人牧師による正統派スタイルの教会です。

☆大理石のバージンロード
最大120名さまでご着席可能なチャペル。
大理石が輝くバージンロードは、長さ20メートル。
トレーンの長いドレスが映えます。
花嫁に輝きを与えるのは、祭壇のステンドグラスから差し込む光。
夢を希望を胸に一歩一歩すすむあなたをロマンチックに彩ります。

披露宴にご列席の方全員に、おふたりの挙式を見守っていただけます。
愛の誓いに列席者から祝福の拍手が・・・。
おふたりの新しいスタートはここから始まります。

☆感動!お母様からのベールダウンのセレモニー
花嫁とお父様が入場する前に最後のお支度をお母様に・・・・。

ベールは悪魔や悪霊から身を守る意味があります。
大切な娘を愛情持って守ってきたという意味、
最後の身支度としてお母様自らに花嫁のベールをおろしていただきます。
最後の会話はふたりだけのヒミツです。

★ガーデンでの演出
チャペルでの厳かな挙式後は、広いガーデンを活かした演出で、
ゲストと和やかなひと時を。
オープンエアの空間を思いっきりお楽しみください。

☆ガーデンでフラワーシャワー
挙式後は、チャペルガーデンに続く大階段でフラワーシャワーを・・・・。
花の香りが2人の幸せを妬む悪魔から守る
といわれているフラワーシャワーを楽しめるのは、独立型チャペルならではの特権です。

☆バルーンリリースもおすすめ
ゲスト全員が参加できるバルーンリリースはいかがでしょうか?
ひとりひとりの笑顔を乗せて、大空へ舞い上がるバルーン・・・。
見えなくなるまで思わず見続けてしまいますよね。
ガーデンでしかできない演出。
フワフワしたバルーンは、おふたりを優しく包みます。

セントマリーチャーチのバルーンはエコバルーンで
土に返る素材になっております。
バルーンの中にはお花の種がはいっていますので、
きっとどこかで幸せの花を咲かすことでしょう。

☆オシャレなナイトウエディング
心地よい風にふかれながらのナイトウエディング。
ブライダルをさらに華やかなものにする花火を
打ち上げてみてはいかがでしょうか。
夜空を焦がすショーの演出に、ゲストからは驚きと感動の声が・・・

詳しくはこちら↓↓
セントマリーチャーチ公式サイト

セントマリーチャーチチャペルウエディング・セレモニー

セントマリーチャーチお料理