マルサンアイ株式会社の豆乳

みなさんは豆乳、お好きですか?
私は大好きなんですヽ(*´∀`*)ノ
豆乳が流行ったときに飲み始めて、ハマっちゃいました!
今回はそんな豆乳製品を取り扱ってる、
マルサンアイ株式会社を紹介します。

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

言ってみないと分りあえないこと。
近づいてみないと感じあえないこと。
そんなあたり前のことを
私たちはもう一度きちんと始めてみることにしました。
語り合う人と同じ目線になれた時、その人の考えている、
その人の望む、私たちになれる気がします。
あなたを知って、私たちを知ってもらう。
それが、私たちの明日への大きな力になっていくのです。
もっと、あなたの近くに。
大豆が明日のあなたにできること。
私たちは、マルサンです。

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


★大豆の栄養素
①大豆のたんぱく質は良質な植物性たんぱく質です。
  大豆に含まれているたんぱく質は、植物性たんぱく質の中では
  最も動物性たんぱく質に近い良質のたんぱく質です。

②今、大豆イソフラボンが注目されています。
  大豆の中には大豆イソフラボンが豊富に含まれています。
  大豆イソフラボンは、フェノール化合物の一種で、
  抗酸化性を持ち、体内では女性ホルモンに似た働きにより、
  骨のカルシウムが減らないような働きをしています。
  また、最近の免疫学的研究では、日本人や中国人の
  乳がん羅患率が西欧人より低いのは、大豆食品の摂取による
  大豆イソフラボン摂取量が多いからと言われています。

③様々なミネラルが豊富に含まれています。
  大豆はカルシウムを多く含む食品です。
  カルシウムは、骨の重要な構成元素であり、また、筋肉の収縮や
  神経伝達に関与しております。
  鉄分も比較的多く含みます。
  その他マグネシウム亜鉛マンガン、リン、銅など
  体内で様々な働きをする微量成分を豊富に含んでいます。

ビタミンB1ビタミンB2、ビタミンK、ビタミンEを含んでいます。
  大豆にはビタミンB群のビタミンが豊富に含まれています。
  老化防止ビタミンと言われるビタミンEも豊富です。

コレステロールや乳糖を含んでいません。
  大豆の脂肪の中には、コレステロールは含まれておりません。
  また、乳糖を含んでいませんので、豆乳を飲んだ時に
  牛乳のようにおなかがゴロゴロすることはありません。

ここの豆乳は飲んだことないんですが、
豆乳パワーって偉大ですよねΣd(ゝ∀・)

詳しくはこちら↓↓
マルサンアイ直販ページ

マルサンアイしみ込む豆乳飲料のページ