コーセーのエスプリーク

コーセーのエスプリークのCMの安室ちゃん
めちゃくちゃかわしいー!!
昔から安室ちゃん、大好きなんです♪

そんなわけで使ってみました(・∀・)

商品コンセプトは『One Stroke Beauty』
女性が毎日メイクにかけられる平均時間は、平日17.73分、
休日21.68分という統計があります。
この5分の差をサポートしたいという想いで生まれたのが、
ひと塗りで理想の顔に変わることのできる、ワンストロークという発想。
エスプリーク第2弾のベースメイクは、2011年8月に発売した
【立体小顔】ファンデーションのコンセプト機能に、
特に春夏シーズンの肌トラブルに見られる【毛穴】への対策を強化しました。
毛穴をぼかす効果の高いルーセントウェアパウダーを配合したパウダーファンデーション。
また、くすみがちな肌が吸収してしまった青色の光を補う化粧下地や、
小鼻の赤味や気になる毛穴を
しっかりとカバーする部分用化粧下地など、どのアイテムも毛穴を感じさせない、
涼やかで透明美にあふれた立体小顔をかなえるものに仕上げました。
まさに、仕事に恋に、自分磨きに、毎日をドラマティックに生きる女性たちの肌を、
美しくよそおうアイテムばかり。
メイクアップのパワーで、人生が前向きに変わっていくことが実感できるようです。
キュッと引き締まった小顔。毛穴レスな美肌。
そして、ずっと午前中の顔でいられたらいいのに。
そんな多くの女性たちの想いに応える、エスプリークの新ベースメイク、誕生です。

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