オルビスの健康食品

オルビスの栄養補助食品、買ってみました!!
鉄分が不足しがちで、貧血気味なので、鉄分のを買いましたよ♪

錠剤サプリはストロベリー味でおいしい(・∀・)
おいしいサプリっておやつ感覚で摂取できるのがいいですよね♪
ジュース?も気になってるんですよね〜
おいしく飲んで鉄分をラクラク補給できる果汁70%のドリンクみたい☆

赤ブドウと白ブドウの果汁をミックスした、
さっぱりとした味わいの鉄分補給ドリンクです。
鉄分と相性の良い、オルビス独自に開発された成分のオリゴガラクチュロン酸*、
ビタミンB群、ビタミンCなどをプラス。
鉄分の吸収・代謝をサポート。
天然果汁70%のフレッシュな味わいだから、
ジュース感覚でおいしく鉄分が補給できます。
鉄分が不足しがちな妊婦の方や授乳期の女性にもおすすめです。

って商品説明に書いてありました♪

試してみようかなヾ(。・ω・)ノ

オルビスはサンプルがいっぱいあるのでうれしいですよね(o´∀`o)
あわなくて大変だったことはないけど、
やっぱり試してみてからの方が安心できますよねΣd(ゝ∀・)ィィ!!!

詳しくはこちら↓↓
オルビス公式サイト

オルビス栄養補助食品のページ