The South Harbor Resort(ザ サウス ハーバー リゾート)

★Concept コンセプト
「至福のラグジュアリーリゾートでのスタート!」
  おだやかな海と豊富な緑に囲まれた元字品は
  昔から海上交通の中心として栄えてきた島でした。

  現在も尚、瀬戸内海国立公園特別地域として、
  原生林、自然海岸が多く残る静寂で穏やかな街です。

  そんな自然と、街の雰囲気が調和した
  再興のロケーションに立つ“The South Harbor Resort”

  木の優しさをコンセプトでデザインされた外観
  水と緑の雰囲気を調和してやさしく穏やかな風を感じながら
  ここ“The South Harbor Resort”で新しい1日がはじまるのです。

★Floor フロア
*3F テラス
   高級リゾートを思わせるメインバックは瀬戸内海に面して
   大きな窓があり、ハーバービューが見晴らせる。
   テラスへと繋がる扉を開けると、そこは極上な空間。
   優しい光に包まれ祝福されるディタイム。
   満天の星空の下感動に包まれるナイトタイム。
   参列されたすべての方々の幸せな想い出となりますように・・・。

*3F テラス
   テラスを別アングルから眺めれば、
   元字品の原生林で豊かに茂った木々たちがお二人の門出を祝福。
   テラスにはリゾートスタイルのソファーを配置し、
   爽やかな緑を眺めながらゲストたちの笑顔が溢れることでしょう・・・。

*3F パーティー会場
   扉を開けた瞬間、大きな空とテラスに広がる水盤にゲストは
   これから始まるパーティへの期待を膨らませることでしょう・・・。
   リゾート感を醸し出すバンケットホールには100名まで着席。
   SHR自慢の料理とホスピタリィーで大切なゲストをおもてなし致します。

*1F チャペル
   落ち着いた木の温もりで統一された独立型チャペル。
   天井から降り注ぐ無数の星に照らされたバージンロードの道は、
   今まで大切に育てられたご両親との歳月を思い出す・・・。
   彼の待つ祭壇に上がると目の前の壁の大きな窓が開き、
   青い空と優しい光に包まれ、感謝、温もり、感動を、
   このチャペルで感じることでしょう・・・。

*1F ウェイティングスペース
   エントランスから続く水盤を越えると
   そこhラグジュアリーリゾート。
   最初に大切なゲストにお待ちいただくここホワイエには、
   水と光と緑が融合した
   まさに、非日常的な空間のはじまり・・・。

詳しくはこちら↓↓
サウスハーバーリゾート公式HP

サウスハーバーリゾート交通アクセス