DMJえがお生活

ノニ濃縮ソフトのご紹介♪

★こだわり
素材、産地、安全性に徹底的にこだわりました

☆“太陽の島”に自生する天然ノニだけを厳選使用☆
  澄み切った空気、透明で豊かな水、
  赤道直下の陽光をたくさん浴びて育つこと、
  そして天然果実であること。
  それが、極上のノニ果実であると私たちは考えました。

  『ノニ濃縮ソフト』で使用しているノニは、天国の島、
  セブ島の南方に位置するミンダナオ島サマール島などが原産地。
  ここは、まさに私たちが考える「極上ノニ」が実る大地です。

  豊かな自然で、
  太陽の光をいっぱいに浴びたノニをお届けしています。

もぎたての新鮮なノニ果実を、お届けしています。☆
  ノニがカラダに良いことは、よく知られていますが、
  品質にまでこだわるノニの健康食品は、
  ほとんど見当たりませんでした。
  私たちが原産地の他に徹底的にこだわったひとつが、
  新鮮な天然ノニをお届けすることです。

  収穫したノニは、二十四時間以内に選別・洗浄。
  すぐに樽に移され、熟成させます。
  その後、日本の工場に運ばれ、
  ノニエキスをソフトカプセルに充てんします。

☆農薬不使用ですが、万全を期すため農薬検査を行っています。☆
  いくら上質な天然ノニを厳選使用しているといっても、
  たとえば、人の手に荒らされたり、
  万が一、農薬が外地から飛来していたりしていたら、
  商品を自信を持ってお届けすることができなくなってしまいます。
  そこで、ノニの品質を確実なものにするため、
  現地では収穫地域を定め、
  そこから果実を収穫するようにしています。

  また、天然ノニゆえ、農薬は不使用ですが、
  念には念を入れて、
  収穫したノニ果実の農薬も厳しくチェックしています。

☆国内の工場にて、品質検査を厳しく行っております☆
  現地で採れたノニ果実を現地で商品化してしまえば、
  製造過程の簡略化ができます。
  また、商品を販売する側の立場だけを考えれば、
  コストも少なく押さえられるメリットも考えられます。

  しかし、『ノニ濃縮ソフト』は、美容や健康維持のために、
  毎日お飲みいただくものです。
  安心して続けられなくては、健康食品である意味がありません。
  だからこそ、『ノニ濃縮ソフト』は国内の工場で製品化しています。

  さらに安全性を高めるために、ひと粒、ひと粒、
  人間の手による目視検査を行うなど、
  厳しい品質検査が行われています。

☆通信販売限定でお届け。お得な定期コースもご用意。☆
  『ノニ濃縮ソフト』は、直接、
  商品をお届けする通信販売限定で販売しております。
  品質管理を徹底させることで、安心してお飲みいただけます。

  また、ノニの栄養パワーは長く続けるほど、
  優れたチカラを実感していただけます。
  そこで、少しでもお安くお求めいただけるよう、
  毎月自動的に商品をお届けする「とくとく(毎月)コース」、
  「おまとめ(3か月ごと)コース」をご用意しました。
  ご注文の手間が省けるだけでなく、
  通常価格の20〜35%の割引価格でお買い求めいただける
  大変お得なコースです。
  もちろん、半額となる初回を除く4回目以降は
  いつでも中止することも可能ですので、
  お気軽にお始めいただけます。

詳しくはこちら↓↓
DMJえがお生活健康食品オンラインショップ

DMJえがお生活|公式ファンサイト | モニプラ - みんなと企業がつながる ...

DMJえがお生活の通販サイトご案内/【健康食品・サプリメント通販 総合 ...

DMJえがお生活 総合情報 −@cosme(アットコスメ)−