ジュリークジャパン株式会社

★Our History ジュリークの歴史
☆ジュリークの誕生☆
  それは夢からのはじまりでした。
  1985年、化学、薬草学、ホメオパシーに造形の深い
  学者夫妻によって、ジュリークは生まれました。
  ユルゲン・クライン博士とウルリケ夫人は、
  地球上でもっともピュアな大地、汚染されていない環境を求めて、
  南オーストラリアへ移ってきたのです。
  そして、こだわりの化粧品をつくるために、
  ハーブや花々の栽培をはじめました。

Vision & Beliefs 私たちの理念
☆私たちの理念―Nature. Science. Innovation
  農園から生まれる化粧品であることへのこだわりは変わりません。
  さらに私たちは世界に目を向け、ジュリークの厳しい基準に合った、
  スキンケア効能と生命力にあふれる成分を
  世界中から探し続けています。
  そして、バイオダイナミック無農薬有機農法で育てた植物と
  融合させることで、さらに新しくパワフルな化粧品を
  生み出しています。
  化粧品ブランドとして進化し続ける・・・
  それが私たちジュリークなのです。

  *Nature
   ジュリークは25年間、南オーストラリアの厳しい大地で、
   バイオダイナミック無農薬有機農法を徹底して守り、
   安全で健康、パワフルな植物を育てています。
   商品の原料の約85%を自社農園で管理し、
   自分たちの目の届くところで化粧品づくりをしています。

  *Science
   大自然で育った植物のエネルギーは、
   やさしいだけではなく素晴らしいスキンケア効能も秘めています。
   ジュリークでは、自社農園で育った植物と、
   世界中から集められた安全で、
   効能あふれる成分をサイエンス(自然科学)の力で
   最大限に引き出し、ブレンドさせることで
   高レベルの化粧品を生み出しています。
   科学の力があるからこそ、
   植物の力を化粧品に転化することができるのです。

  *Innovation
   より自分らしく、より美しく、ナチュラルになりたい。
   ジュリークでは、
   常に変化する女性たちのニーズに応えるために、
   より高いクオリティを求め、化粧品ブランドとして進化し、
   革新的な化粧品をつくり続けます。
   農園を舞台に、さらに世界に目を向けて、
   新しくパワフルな化粧品を生み出し、
   いつでも女性たちの美しさをサポートしていくための
   努力を続けています。

詳しくはこちら↓↓
ジュリーク公式HP

ジュリークショップ情報