株式会社ドクターケイ

★ドクターケイについて
 ☆美しい肌は心を豊かにする。
  ドクターケイは最先端の美容皮膚科学と
  化粧品科学が合体した次世代スキンケア

   ドクターケイの歴史は未知に挑戦する美容皮膚科学の歴史です。
   それはなぜ高濃度ビタミンC誘導体がニキビに有効であるのか
   という素朴な疑問からスタートしました。
   これまで私たちは高濃度ビタミンC誘導体の様々な作用を
   明らかにしてきました。
   青山ヒフ科クリニック院長 皮膚科専門医 医学博士の亀山孝一郎が
   メラニン産生の制御機構に関与する酵素群の発見、
   それらに対する油溶性甘草の作用、マグネシウムの敏感肌、
   乾燥肌に対する効果など世界初のデータを発見してきました。

   私たちの願いは、より多くの方々がより美しい肌を手に入れることです。
   青山ヒフ科クリニックに通いたくても通えない多忙な方々、
   また遠距離の方々にも、クリニックの美容を体験していただきたい。
   そんな思いがドクターケイの誕生につながりました。

   最先端の美容皮膚科学と化粧品科学の合体、それがドクターケイ。

   美しい肌は心を豊かにします。

詳しくはこちら↓↓
ドクターケイ<コスメ通販公式サイト>

ドクターケイ ケイカクテルVローション