アニヴェルセルウェディング

★コンセプト
 ☆幸せは、祝福されると記念日になる。☆
   フランスの画家マルク・シャガールの代表作
   「アニヴェルセル」は、最愛の恋人ベラが突然訪れ
   シャガールの誕生日を祝う感動のシーンです。
   祝福の花束、手作りのケーキ、美しく着飾った最愛なる
   人の存在。そこに描かれているのは、おふたりらしさと
   愛に満ちあふれた幸福の時間。私たちが理想とする、
   最高の記念日のあり方でもあります。
   
   これから一つひとつステップをふみながら
   人生最良の日を迎えようとしているおふたりへ。
   ウエディングプロデューサーをはじめ
   シェフやパティシエ、フラワーアーティストたちが
   想いを叶えるお手伝いをさせていただきます。

   すべては、愛と感動に満ちたおふたりらしい
   ウエディングストーリーのために。

 ☆大切なゲストのおもてなしに☆
   アニヴェルセルが大切にしていること。それは、おふたりは
   もちろんのことゲストの方々にも最高の1日であったと
   思っていただくことにほかなりません。
   その日をゆったりと心地よく過ごしていただくために
   癒しのゲストスペースやクロークのサービス、
   全館バリアフリーなど様々なゲストケアをご用意。
   館内をご案内する専属のコンシェルジュ
   ホスピタリティに溢れた接客でゲストの方々に
   ご満足いただけるよういつも心を配っております。
   「心にいつまでも残る温かなウエディング」を創りあげること。
   それがアニヴェルセルの永遠の願いです。

詳しくはこちら↓↓
アニヴェルセル公式HP

アニヴェルセル全国の式場