モナヴィーのアサイベリージュース

モナヴィーのアサイベリージュース、飲みました♪
友達が愛用してるみたいで、遊びに行ったときに
おいしいから飲んでみて!
ってことで飲みました!!
おいしかったーヽ(*>∀<*)ノ
美容とか健康にもいいみたいです!!

     ★美味しさのヒミツ★
☆プレミアムな美味しさ その1
おいしさの秘密は独自のフリーズドライ
  デリケートなアサイベリーの栄養価を損なわずに至高の製品を作りたい。
  それを可能にしたのは、独自のフリーズドライ製法にあります。
  アサイーベリーはとてもデリケートなフルーツであるため、
  適切な加工処理を施さなければ、
  収穫後48時間を境に急激に栄養価の大半を失ってしまいます。
  そこで独自のフリーズドライ製法が開発され、
  栄養素がぎっしり詰まった凍結乾燥パウダーが完成し、
  高品質なジュースの製品化が可能となりました。

☆プレミアムな美味しさ その2
独自のプレミアバランス・ブレンド
  アサイベリーはそれ自体が豊富な栄養素を含んでいますが、
  モナヴィーでは他のフルーツとブレンドすることによって生み出される
  ワンランク上の素晴らしさを追求しました。
  世界中の130種類にも及ぶフルーツの中から、試行錯誤を経て18種類のフルーツが、
  アサイベリーブレンドするために選ばれました。
  モナヴィーのこだわり…それは素材への思いです。このこだわりから、
  バランスのとれた栄養価とおいしさとを兼ね備えた製品が生まれました。

詳しくはこちら↓↓
モナヴィージャパンオフィシャルサイト

モナヴィー製品紹介ページ

プレミア・アサイブレンドモナヴィー

モナヴィーへようこそ MONA・VIEビジネス・モナヴィー製品のご案内

モナヴィーの社会貢献活動 THE MORE PROJECT