わかさ生活のブルーベリーアイ♪

CMでもやってるので、知ってる人も多いと思いますが、
わかさ生活ブルーベリーアイ
目にいいんですよね??
試してみたくてサイト見てみました♪

北欧の厳しい大自然で育った、
北欧産野生種ブルーベリー「ビルベリー」が原材料みたい(・∀・)
一般栽培種ブルーベリーと比べ小粒で味が濃く、
健康パワーの源である青紫色の天然色素、アントシアニンが凝縮!!
その量は一般栽培種ブルーベリーに比べ、なんと約5倍☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
アントシアニンポリフェノールの一種で、
ものを見る時にかかせない物質の合成を助け、
すっきりクリアな毎日へと導いてくれる健康成分らしいですよ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

ブルーベリーアイは1998年に初めて発売してから
12年で9回もパワーアップしてきたみたい!!

ブルーベリーアイしか知らなかったけど、
クレンジングや化粧水などの化粧品とかもあるみたいです♪

お肌にもいいのかな?
どうしてもイメージが目にいいってイメージ(´・ω・`)

詳しくはこちら↓↓
わかさ生活公式通販サイト

わかさ生活ブルーベリーアイのページ

わかさ生活公式Facebookページ