資生堂のアクアレーベル

資生堂のアクアレーベルを使ってみました♪
エイジングケアが目的です(´・ω・`;A)
だんだんエイジングケアを意識しないといけない歳になってきたんだと思うと
なんだか複雑な心境です...
CMもやってるので、知ってる人も多いですよね。
私はもともとかなりの乾燥肌で、冬になると結構カサカサになっちゃうんですが...
アクアレーベルは結構私の肌に合っていて重宝しています゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
エイジングケア以外にも青の美白ライン、赤の保湿ラインもあるみたいです♪
ちなみに、エイジングケアはゴールドです。
わりとリーズナブルなのも魅力的ですよね!!

詳しくはこちら↓↓
資生堂の公式サイト

アクアレーベルの商品サイト

資生堂Facebookページ


そういえば最近、Facebookがすごいんですね。
1000万人突破したみたいですね゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
私はまだやっていませんが、友達が結構やってます。
どうも実名でやるのが...
当分はブログで楽しもうかと思います♪